[ORCA-ANNOUNCE:04968] お願い◆日医標準レセプトソフト 改定パッチおよびマスタ更新作業について

3月24日に改定対応したパッチおよびマスタを提供しましたが、
一部未整備のマスタがあり、後日提供予定としております。

Webサイトやメール等のアナウンスを随時確認していただき、
プログラム更新、マスタ更新を実行していただきますようお願いします。

また、パッチおよびマスタ提供翌日の午前中はサーバのアクセスが増加し、
処理が追いつかず「Timeout::Error」となるケースがあります。

「Timeout::Error」となった場合には、時間をおいて実行していただきますよう
よろしくお願いします。

なお、3月24日以降に提供されるマスタについて、3月24日に提供したパッチの
適用が必須となります。プログラム更新実行後に、マスタ更新を実行して
いただきますようお願いします。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358