[ORCA-ANNOUNCE:04931] Re: お知らせ◆ORCAプロジェクトサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

下記のとおり、メンテナンスをご案内しておりましたが、
確認作業が長引いておりました。大変申し訳ありません。

11時40分にメンテナンスが終了しました。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。