[ORCA-ANNOUNCE:04881] お知らせ◆紹介状作成ツール MI_CAN Ver2.1.5.0リリース

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

本日(2019-11-08)、「紹介状作成ツール MI_CAN(みかん)」
Ver2.1.5.0をリリースしました。

アップデート内容の詳細につきましては、下記URLにて公開している
アップデート履歴をご確認ください。

◆インストーラおよびアップデート履歴
https://www.orca.med.or.jp/mican/installer_manual.html

※
MI_CAN Ver2.1.5.0はオンラインアップデートには対応しておりません。
アップデートをおこなう場合は、上記のサイトからインストーラをダウンロードして、
上書きインストール(インストール済みのフォルダを指定してインストール)してください。

以上です。

ORCA Support Center MI_CAN
MAIL:mican@xxxxxxxxxxxxxxx