[ORCA-ANNOUNCE:04852] 【重要】お知らせ◆9月24日提供のマスタ更新について

9月24日に提供したマスタ更新について、一部医薬品が改定後の内容に
なっていることを確認し、改定対応のマスタ更新データをストップ
しました。

医薬品の薬価(特に経過措置のもの)を確認していただきますよう
お願いいたします。

【現時点での対応方法】
Ver5.0.0:
点数マスタにて薬価を訂正していただく方法にてご対応ください

Ver5.1.0:
ユーザー管理として作成をおこなっていただき、訂正版のマスタ更新データを提供後、
ユーザー管理を削除していただく方法にてご対応ください。

今後の対応については改めてアナウンスをさせていただきますので、
対応まで今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご対応のほど宜しくお願いいたします。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358