[ORCA-ANNOUNCE:04744] お知らせ◆紹介状作成ツール MI_CAN Ver2.1.1.0リリース

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

2019年4月25日(木)、「令和」に対応したMI_CAN Ver2.1.1.0を
ORCA Project公式サイトに公開しました。

https://www.orca.med.or.jp/mican/installer_manual.html

【注記】
今回のバージョンはオンラインアップデートには対応しておりませんので、
上記サイトからインストーラをダウンロードした後、
上書きインストール(既存のフォルダを指定してインストール)をお願い致します。

追加された機能の詳細は「MI_CAN 操作マニュアル Ver2.1.1.0における追加機能」
および「アップデート履歴」をご参照ください。

以上です。

ORCA Support Center MI_CAN
MAIL:mican-support@xxxxxxxxxxxxxx