[ORCA-ANNOUNCE:04698] お知らせ◆ORCAプロジェクトサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

ORCAプロジェクト・センターサーバのメンテナンスをお知らせいたします。

                            記

作業日時: 2019年3月13日(水) 18時から21時
作業内容: サーバメンテナンス
停止サービス:

  * ftp.orca.med.or.jp

作業中は、断続的にサービスが停止することがありますが、ご了承ください。

▲重要
2018年12月25日に
---
お知らせ◆ORCAプロジェクト・センターサーバ移設について
---
にてお知らせしましたが、今回のメンテナンス後 ftp.orca.med.or.jp は
クラウドサービスを利用するためIPアドレスが固定化されなくなりますので
ご注意ください。

サービスが停止してご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358