[ORCA-ANNOUNCE:04690] お知らせ◆ORCAプロジェクトサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

ORCAプロジェクト・センターサーバのサービス停止をお知らせいたします。

                              記

作業日時: 2019年 3月7日(木) 午後6時〜午後8時
作業内容: サーバメンテナンス
停止サービス:
   以下のサービスが上記作業時間中、利用できません。

   (1) 医療機関IDシステム 新規申請
      https://orcaid.orca.med.or.jp/apply

   (2) 医療機関IDシステム 医療機関専用サイト
      https://orcaid.orca.med.or.jp/minst/signin

   (3) 日レセ ライセンスマスタ更新
      ※メンテナンス中にマスタ更新を実行した場合、更新エラーとなります。
        メンテナンス終了後に改めて実行してください。

サービスが停止してご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358