[ORCA-ANNOUNCE:04652] お知らせ◆ORCAプロジェクトサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

ORCAプロジェクト・センターサーバのメンテナンスをお知らせいたします。

                            記

作業日時: 2018年12月27日(木) 19時から21時
作業内容: サーバメンテナンス
停止サービス:

  * ORCA ID管理サーバ
  * 公開Webサーバ(www.orca.med.or.jp)
  * 事業者検索サーバ
  * DNSサーバ
  * お試しサーバ
  * 薬剤在庫管理

作業中は、断続的にサービスが停止することがありますが、ご了承ください。

サービスが停止してご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358