[ORCA-ANNOUNCE:04595] お知らせ◆WEB版薬剤在庫管理システムのリリース

本日2018-10-01(月)、WEB版薬剤在庫管理システムの提供を開始しました。

WEB版薬剤在庫管理システムの提供に伴い、日本医師会ORCA管理機構および、
ORCAプロジェクトの公式サイトをリニューアルしましたので、こちらも併せて
ご確認ください。

■日本医師会ORCA管理機構:WEB版薬剤在庫管理システム
http://www.orcamo.co.jp/products/stock/index.html

■ORCAプロジェクト:WEB版薬剤在庫管理システム
https://www.orca.med.or.jp/receipt/orcastock/

* 旧薬剤在庫管理システムの内容につきましては、上記ページのコンテンツ内、
 [旧薬剤在庫管理システム]のリンクから確認することが可能です。

重要:
[ORCA-ANNOUNCE:04556]にてお伝えしましたとおり、現在旧薬剤在庫管理システムを
ご利用のユーザ様においては、2019年03月31日まで無償提供をおこなっております。

WEB版薬剤在庫管理システムのお申込ページより、導入についてご検討いただければ
幸いです。

不明な点がありましたら、下記WEB版薬剤在庫管理システム専用窓口まで
お問合せください。

orca-stock@xxxxxxxxx

以上です。

ORCA Support Center
Email:orca-stock@xxxxxxxxx