[ORCA-ANNOUNCE:04591] 周知のお願い◆選択式コメント入力対応におけるプログラム更新およびマスタ更新について

選択式コメント入力対応におけるプログラム更新およびマスタ更新について、
周知のお願いです。

9月25日にて以下、選択式コメント入力対応をおこないましたが、
上記機能を有効とするには、プログラム更新、マスタ更新の順番に
実施していただく必要があります。
https://ftp.orca.med.or.jp/pub/data/receipt/outline/update/improvement/pdf/selectioncomment-2018-09-25.pdf

プログラム更新前に、マスタ更新を実行された場合には、選択式コメント入力用の
マスタが適用されていませんので、プログラム更新後、改めてマスタ更新を
おこなってください。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358