[ORCA-ANNOUNCE:04496] 【重要】平成30年6月請求分以降の労災レセプト電算提出用データについて

5月28日のパッチ提供で、平成30年6月請求分以降の労災レセプト電算提出用
データの記録項目追加の対応をおこなっています。

追加項目の詳細については「平成30年4月改定対応(レセプト) (二版)」[PDF]の
20頁「14.オンライン又は光ディスク等による請求に係る記録条件仕様(医科用)
変更について(労災レセプト電算処理システム)」を確認してください。

平成30年4月改定対応(レセプト) (二版)
https://ftp.orca.med.or.jp/pub/data/receipt/outline/revision/pdf/201804-kaisei-taiou-20_20180528.pdf

[参考] 厚生労働省の労災レセプト電算処理システム
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudoukijun/rousai/rezeptsystem/index.html

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358