[ORCA-ANNOUNCE:04444] 療養病棟入院料2 (経過措置2) の算定について

3月30日の【事務連絡】疑義解釈資料の送付について(その1)に「療養病棟入院料2
(経過措置2)」算定時の入院基本料等加算を特別入院基本料の例により算定すると
記載されましたが、現時点で日レセはこれに対応していない為、以下の加算につい
て特別入院基本料に対応したものが算定されません。

・乳幼児加算(病院)
・幼児加算(病院)

上記について、後日対応した修正プログラムとマスタ更新データの提供する予定です。

アナウンスをお待ちいただきますようお願いいたします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358