[ORCA-ANNOUNCE:04435] 注意喚起◆グループ診療対応

日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)Ver4.8.0のグループ診療対応に
ついて、2つ目以降の医療機関を抽出し、単医療機関として運用するため
の抽出用スクリプトに不具合がありましたこと、報告いたします。

◆不具合内容
抽出用スクリプトを利用し、単医療機関用のデータベースをリストアした
場合、マスタ更新管理情報が正常に表示されない
* 日レセ Ver5.0.0の抽出用スクリプトは問題ありません

下記URLに記載されておりますとおり、現在修正中となり、抽出用スクリプト
については提供を停止しております。

◆グループ診療対応(解説)※Ver4.8.0対応版:17ページ
https://www.orca.med.or.jp/receipt/use/grp.html

既にスクリプトをダウンロードされている場合には、削除していただき、
公開予定の修正版を利用していただきますようお願いいたします。

修正版につきましては、公開されしだい改めてアナウンスをおこないますので、
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358