[ORCA-ANNOUNCE:04427] 給管鳥◆Ver8.0リリース案内

ORCAサポートセンタです。

介護報酬請求業務等の事務作業を支援する為のソフトウェア
[給管鳥]につきまして、平成30年3月22日(木)に
平成30年度介護報酬改定対応版、給管鳥Ver8.0をリリースいたしました。

【給管鳥Ver8.0による作成業務について】
給管鳥Ver8.0は平成30年4月以降の予定管理・実績管理登録機能までが
実装されており、利用(提供)票、利用(提供)票別表の作成業務を
おこなうことができます。

システムversion:8.0.0
データversion:8.0.0
スキーマversion:8.0.0

給管鳥Ver8.0ソフトの購入手続きをまだされていない場合は、
お手数ですが以下サイトからお申し込みください。

日本医師会ORCA管理機構:
https://www.orcamo.co.jp/products/

上記サイトからお申込みをいただくとダウンロードに必要な情報が
メールで届きます。
ダウンロードしたインストーラを起動すればご利用可能になります。

※
集計および請求情報の作成につきましては、4月下旬リリース予定の
[給管鳥Ver8.1]にて業務をおこなうことが可能となります。

給管鳥Ver8.1へのバージョンアップは、給管鳥Ver8.0が
インストールされていれば、オンラインラインアップデート
もしくは給管鳥サイトよりダウンロードすることが可能です(無償)。

以上です。
今後ともよろしくお願いいたします