[ORCA-ANNOUNCE:04176] Re: お知らせ◆特定器材の調剤用コードの対応について

3月10日に特定器材マスターの対応についてご案内しましたが、
処方せん記載上の注意事項に照らし、以下の特定保険医療材料については
廃止としないことにしました。

 別表8(調剤)で廃止としない特定保険医療材料
  001 インスリン製剤等注射用ディスポーザブル注射器
  002 ヒト成長ホルモン剤注射用ディスポーザブル注射器
  003 ホルモン製剤等注射用ディスポーザブル注射器
  007 万年筆型注入器用注射針
    (1)標準型
    (2)針折れ防止型
    (3)超微細型

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8098 D-FAX:020-4623-1358