[ORCA-ANNOUNCE:04149] 情報提供◆未コード化特定器材コードの取扱について(平成29年4月診療分以降)

「平成29年4月診療分以降、未コード化特定器材コードを使用したレセ電請求が
不可となる事に伴う対応等について」を追記した資料を更新しましたので、
お知らせします。

■ドキュメント
日レセユーザサイト−操作ガイド−付属資料
https://www.orca.med.or.jp/receipt/index.html#manual
(特定器材マスターの改定に伴う未コード化特定器材の記録について)

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358