[ORCA-ANNOUNCE:04137] パッケージ提供◆日医標準レセプトソフト ver5.0.0

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

日医標準レセプトソフト ver5.0.0を提供開始いたしました。

■ドキュメント
https://www.orca.med.or.jp/receipt/update/package_5/ver500.html

▲留意事項
   ・本リリースに関するシステムパッケージリリース情報を参照の上、
    アップデートしてください。

 ・マシンスペックに依存しますが、パッケージ更新作業には時間を要します。
  時間に余裕をもってバージョンアップ作業をお願いします。

 ・薬剤在庫管理ソフトについては、現在未対応となっています。
  方針が決まり次第、改めてご案内する予定です。

 ・地域公費、公開帳票については、対応済みです。
  公式サイトのバージョン表記は、後日対応予定です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358