[ORCA-ANNOUNCE:04128] マスタ更新◆住所マスタ

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

日医標準レセプトソフト用の住所マスタを提供します。

■住所マスタ
  住所マスタの更新データを準備しました。

  日本郵便株式会社提供の平成28年12月28日更新分の内容に対応しました。

  (1) 新設
   〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園
   〒339-0028 埼玉県さいたま市岩槻区美園東
   〒870-0961 大分県大分市下郡山の手
   〒986-2137 宮城県石巻市さくら町

    レコード件数:4件

  (2) 訂正
   〒121-0052 東京都足立区六木
         町カナ:「ムツキ」
            →「ムツギ」

    レコード件数:1件

  更新データレコード件数:5件です。

■マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードして各種マスタの更新を行います。

  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の
  「レコードver(自)」、「レコードver(ORCA)」の内容が
  以下のとおりとなりますのでご確認をお願いします。

  ver4.8.0 の場合
   住所マスタ:R-040600-1-20170111-1

   (注意)ORCAパッケージバージョン4.8.0以降に限ります。
       業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
       を確認してください。

   (処理時間の目安)
    マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
    ダウンロードが終了してから約 1分かかりました。

* 注意
*
*  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  ターミナルエミュレータなどから以下のコマンドを入力します。
*    (trusty/precise)
*  $ pg_dump -Fc orca > バックアップファイル名
*

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358