[ORCA-ANNOUNCE:03980] EFファイル・様式4の平成28年度対応について

平成28年度「DPC導入の影響評価に係る調査」実施説明資料に基づいた
EFファイル、様式4を作成するパッチプログラム提供を予定しています。

■パッチ適用バージョン:
 4.8.0 (precise/trusty)

■提供予定日:7月11日の週に提供を予定しております。

■提供項目:EFファイル、様式4の作成

なお、平成28年度10月分より記録必須となる「持参薬の登録とEF記録」
「医療区分・ADL区分のEF記録」については、7月提供予定のパッチには
含みません。

これについては9月以降に改めてパッチ提供を行う予定としています。

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5319-4605 D-FAX:020-4623-1358