[ORCA-ANNOUNCE:03935] 医療機関IDシステムリニューアル完了のお知らせ

■リニューアルしたWebサイト

1. 医療機関ID 新規申請窓口
  https://orcaid.orca.med.or.jp/apply

2. 医療機関ID 更新/変更窓口→【医療機関専用サイト】へ名称が変わりました。
  https://orcaid.orca.med.or.jp/minst/signin
 ※医療機関IDと申請時のパスワードでログインいただけます。

3. 認定サポート事業所用ログインページ→【認定事業所専用サイト】へ名称が変わりました。
  https://orcaid.orca.med.or.jp/support/signin
 ※ログインID/パスワードの変更はありません。旧ベンダログインサイトと同様です。
  ORCA管理機構 認定係から配布されているものをご利用ください。

4. 日医IT認定インフォメーション→【有資格者専用サイト】へ名称が変わります。
  https://orcaid.orca.med.or.jp/qualified/signin
 ※ログインID/パスワードが変更となります。
  日医IT認定システム主任者・インストラクターの資格をお持ちの方へ別途連絡いたします。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5319-4605 D-FAX:020-4623-1358