[ORCA-ANNOUNCE:03909] マスタ更新(4月25日提供分)で確認リストが出力される件について

4月25日提供分のマスタ更新処理で、一部の医療機関においてマスタ更新時に
【入院レセプト記載略称マスタ】の確認リストが出力される現象の報告をいた
だいておりますが、これについて特に処理上影響を及ぼすものではありません。

マスタ更新が異常終了する場合であっても、マスタの内容は正常な状態となり
ますので、引き続き日レセを使用していただいて問題はございません。

無用な混乱を招き申し訳ございませんでした。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5319-4605 D-FAX:020-4623-1358