[ORCA-ANNOUNCE:03884] 【重要】一般名処方加算の誤算定について

4月改定後の医薬品マスタについて、一般名処方マスタ(平成28年4月1日適用)に対し
正しく対応できていませんでした。

これによる影響は、算定した医薬品により一般名処方加算の算定に誤りが発生する
場合があります。

速やかに、本日提供(2016-04-04)のマスタ更新を実施し、点数マスタ(医薬品マスタ)を
最新の状態にしてください。

また、会計済みの訂正についてですが、4月13日までに一般名処方加算の誤算定の
可能性がある会計情報をレポートするプログラムを提供する予定です。

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5319-4605 D-FAX:020-4623-1358