[ORCA-ANNOUNCE:03783] お知らせ◆紹介状作成ツール MI_CAN Ver1.6.5.2リリース

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

本日(2015-11-20)、「紹介状作成ツール MI_CAN(みかん)」
Ver1.6.5.2をリリースしました。

■アップデート内容
1. DiedAiとの連動機能
日本医師会が公表した「死亡診断書作成ソフト(DiedAi:ダイダイ:橙)」
との連動機能を実装しました。

DiedAi側でMI_CAN連動をおこなうことにより、とMI_CANのメインメニュー
に[DiedAi呼出]ボタンが表示されます。

2.
患者基本情報画面の患者公費情報にて、「公費1名称」のみに生活保護情報
が表示されている状態で、診療情報提供書を印刷すると公費負担者番号2に
公費負担者番号1の内容が印字される不具合を修正。

◆アップデート履歴
https://www.orca.med.or.jp/mican/installer_manual.html

■その他
今回提供するVer1.6.5.2へのアップデートは、オンラインアップデート限定
となりますので、[メインメニュー]→[バージョン]→[更新チェック]より
バージョンアップをおこなってください

以上です。