[ORCA-ANNOUNCE:03685] MI_CAN◆Windows 10への対応方針について

ORCAサポートセンタです。

MI_CANのWindows 10対応について報告させていただきます。

現在、Windows 10のプレビュー版であるWindows 10 Insider Previewにて
動作することを確認しておりますが、正式な動作検証についてはWindows 10
リリース後となります。

検証完了後、動作環境として正式決定する予定としているので、それまでは、
Windows 10へのバージョンアップを控えていただければ幸いです。

Windows 10へバージョンアップされた場合においても、基本的にはインストール
されているFirebirdのバージョンに問題がなければ動作は可能であるものと考え
られます。

しかし現状は、プレビュー版であるWindows 10 Insider Previewのみの動作確認
となりますので、正式版のWindows 10へアップデートした場合については、動作
の保証はいたしかねます。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/