[ORCA-ANNOUNCE:03469] お知らせ◆紹介状作成ツール MI_CAN Ver1.2.0.0リリース

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

本日(2014-11-05)「紹介状作成ツール MI_CAN(みかん) Ver1.2.0.0」の
プログラムおよびドキュメントを一般公開いたしました。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
https://www.orca.med.or.jp/mican/

■機能追加内容
・ データ出力機能を追加
・ ORCAおよびレセ電ファイル監視ツールを追加
・ 複数保険情報登録時に保険が選択機能を追加

■変更点
・ 帳票作成画面を最小化およびウィンドウの重ね合わせ可能に変更
・ 各画面のタイトルとメニュー文言を変更
・ 患者情報取込(頭書き取込)の背景色をオレンジに変更

■不具合修正点
・ PDF作成時の自院情報の位置がずれる問題を修正
・ ORCA基本情報一括取得時に詳細なエラーログを出力するよう修正
・ 帳票作成画面にて画像貼り付け後にテキストボックスを選択し、
    backspaceキーを押すと画像が削除されていた問題を修正
・ 検査結果画面の初期表示時に画面に正しく表示されるように修正
・ 医療機関と住所欄の文字数が同じ場合、紹介状の自院情報が中央
   よりに配置される問題を修正

MI_CAN(みかん)についての説明は、上記のWebサイトをご覧頂くか、
下記URLに公開している資料[PDF]をご覧ください。

https://ftp.orca.med.or.jp/pub/data/mican/mican-summary-2014-07-31.pdf

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358