[ORCA-ANNOUNCE:03253] Re: マスタ更新◆入院料加算チェックマスタ

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

2014-04-01にご案内した内容文に誤りがありましたので、
お詫びして訂正します。

>    190145970 夜間25対1急性期看護補助体制加算

190145970 夜間50対1急性期看護補助体制加算

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358