[ORCA-ANNOUNCE:03237] 【重要】お知らせ◆平成26年4月診療報酬改定対応の適用方法について

平成26年4月診療報酬改定対応の適用方法について、お知らせします。
また、改定資料も併せてご確認いただきますようお願いします。

■適用方法
平成26年4月診療報酬改定対応は、プログラム更新、マスタ更新にて
提供をおこなっています。

必ず、以下の順番で実行をおこなってください。
(1) プログラム更新
(2) マスタ更新

■マスタ更新を先に実行してしまった場合
マスタ更新画面で赤字で以下のエラーが表示されます。
---
マスタ更新は異常終了しました。
更新プログラムが存在しません:ORCMUP004【点数マスタ】
---

プログラム更新を実行の上で、再度マスタ更新をおこなってください。

プログラム更新をおこなっていても、同様の現象となる場合には、正常に
プログラム更新が実行されていない可能性がありますので、プログラム更新を
再度おこない、エラーがないか確認してください。

■ドキュメント
平成26年度診療報酬改定資料
http://www.orca.med.or.jp/receipt/revision/201404.html

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358