[ORCA-ANNOUNCE:03189] 日医標準レセプトソフト◆glclient / Java (monsiaj)

glclient / Java (monsiaj)が更新されました。

■リソース
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/download/java-client/

▲Javaのバージョンについて

最新のバージョンを使用してください

[重要]Java SE 6 は次版から動作しなくなります。

既にJava SE 6はサポート外ですが、次の版からはバイトコードの対象を7以上に変更します。

そのためmonsiaj-20140131版がJava SE 6で動作する最後のバージョンになる予定です。

Java SE 6は 2013年2月でOracleによるサポートが終了しています。
 http://www.oracle.com/technetwork/java/eol-135779.html#Java6-end-public-updates
 Java SE 7に早急にバージョンアップをお願いします。

(AppleによるJavaの最新の更新版も提供されていないため有償サポート以外は終了しています)

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358