[ORCA-ANNOUNCE:03104] 連絡◆ORCAプロジェクト・センタサーバ復旧のお知らせ

ORCAプロジェクト・センタサーバが復旧しましたので、
お知らせします。

■発生日時
 2013-10-07 20:00頃 〜 2013-10-08 13:00頃

■原因
 ORCAプロジェクトのサーバそのものには問題ありませんでした。
 データセンタ側の設定の問題で、繋がらない状態になっていました。

後日、調整のため、改めてサーバメンテナンスをおこなうことが
あるかもしれませんが、その場合には、別途ご連絡いたします。

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml