[ORCA-ANNOUNCE:02985] 【重要】日レセ◆Mac OS Xで monsiaj(日医標準レセプトソフトクライアント)を使用している方へ

2013年6月18日に公開された Java for OS X 2013-004 と Mac OS X v10.6 Update 16
によりJavaを更新された場合にmonsiajが正常に動作しないことが判明しました。

対応方法を発表するまで対象のユーザーはJavaのアップデートを控えていただきますよう
お願いします。

すでにアップデート済みの方は、対応方法を発表するまでお待ちください。
(Mac OS X 10.7.3以上は Oracleのサイトより Java SE 7の利用の検討をお願いします)

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358