[ORCA-ANNOUNCE:02854] 日医標準レセプトソフト◆glclient / Java (monsiaj)

glclient / Java (monsiaj)が更新されました。

■リソース
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/download/java-client/

▲Javaのバージョンについて
  Java SE 6は 2013年2月でサポート終了が予定されています。
  http://www.oracle.com/technetwork/java/eol-135779.html#Java6-end-public-updates

  Java SE 7に早急にバージョンアップをお願いします。

  Java SE 7 update 10までのバージョンには深刻な脆弱性が見つかっています。
  脆弱性のあるバージョンを使い続けた場合、Webブラウザで不正サイトを閲覧しただけで
  遠隔から操作できる状態にされたり、情報が漏洩する恐れがあります。

  このため、最新バージョンへのバージョンアップを必ず行なってください。

  また最新バージョンであってもWebブラウザのプラグインを無効化することが
  推奨されています。
  無効化方法により Java Web Startも影響を受ける場合があります。
  その場合は、zip版をダウンロードしての使用をご検討ください。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358