[ORCA-ANNOUNCE:02682] 日本医師会からのお願い◆HbA1c検査における表記変更に関する調査へのご協力をお願いします

日本医師会からHbA1c検査における表記変更に関する調査について、
ご協力をお願いします。

■目的
 HbA1c検査の表記見直しについて日常臨床におけるNGSP値の普及状況の把握

■調査依頼先
 日医白クマ通信会員、及びORCA(日医標準レセプトソフト)利用医療機関

■調査対象機関
 日常診療及び健診においてHbA1c検査を実施したことのある医療機関
 (該当しない医療機関については、回答不要です。)

■アンケート回答画面
 日医標準レセプトソフトの業務メニューの新着情報のリンクを
 ご参照ください。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml