[ORCA-ANNOUNCE:02650] お知らせ◆ORCAプロジェクト WEBリニューアルについて

この度、ORCAプロジェクトの公式WEBサイトのリニューアルを
実施します。

日レセについて、WEBサイトを大きく2つに分類しています。
・これから日レセ導入を検討している方向けの「日レセご紹介サイト」
・すでに日レセを利用している、もしくはサポートされている方向けの
 「日レセユーザサイト」

デザインについても、全体的に統一し、見やすくするため、
CMS(Content Management System)を採用し、WEBメンテナンスを
実施していきます。

また、今回、日医標準レセプトソフトの公式バナー画像を作成しました。

リニューアル後、トップページの「公式バナー画像」ボタンより
ダウンロードしていただき、各WEBサイトからORCAプロジェクトの
WEBサイトへリンクを掲載する際には、ぜひ、今回作成したバナーを
ご活用いただきますようお願いします。

■変更予定日
 2012-07-11(水)

■注意および皆様に実施していただくこと

・リニューアルに伴い、www.orca.med.or.jpのIPアドレスが変更になります。
 203.178.90.34 → 203.178.90.51
 ルータ等で制限をかけている場合には、チェックをお願いします。

・全般的に個別のページについてURLが変更となりますので、ご注意をお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358