[ORCA-ANNOUNCE:02325] お知らせ◆地震などの災害時における保険診療等に関する情報

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

地震などの災害時における保険診療等に関する情報を
更新しましたので、お知らせします。

■URL
 お知らせ◆地震などの災害時における保険診療等に関する情報
 http://www.orca.med.or.jp/information_old/2011-07-01-01-eq201103.rhtml

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml