[ORCA-ANNOUNCE:02252] お知らせ◆日医標準レセプトソフト Ver4.6.0 リリーススケジュールについて

この度の「東日本大震災」の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

以前に日医標準レセプトソフトVer4.6.0のリリース延期について、ご案内させて
いただいていたところではあります。

今般の「東日本大震災」の紙レセプト請求対応の充実や、電子レセプト対応を
視野に入れ検討を行い、日レセVer4.6.0の正式リリース日が決定いたしましたので
ご連絡いたします。

■リリース日
 2011-05-24(火曜日)
 ※結果として、度重なる延期になってしまい申し訳ありません。

■日レセパッケージおよび対応OSサポートスケジュール(2011-04-08差替)
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/schedule/release-schedule-2011-04-08.pdf

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358