[ORCA-ANNOUNCE:02243] 日レセ◆公開帳票プログラムの保険別請求チェック表について

公開帳票プログラムの保険別請求チェック表のサポート/メンテナンスの
終了について、お知らせします。

■詳細
 保険別請求チェック表は、本体機能として、2011-03-28(月)のパッチにて
 実装しました。

 そのため、公開帳票では、サポート/メンテナンスを2011-03-31(木)付けで
 終了させていただきました。

 本体帳票については、システム管理マスタの3002 統計帳票出力情報(月次)
 より、
  帳票名:保険別請求チェック表(標準帳票)
  プログラム名:ORCBGS100
 を登録して、ご利用をお願いします。

 公開帳票の保険別請求チェック表は、当面プログラムファイル内に残しておく
 予定です。

事前にご連絡ができず、大変申し訳ございませんでした。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358