[ORCA-ANNOUNCE:02223] お知らせ◆日医標準レセプトソフト Ver4.6.0リリース延期について

この度の東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様には、心より
お見舞い申し上げます。

■日医標準レセプトソフトVer4.6.0のリリース延期について
 本年3月に正式リリース予定を検討しておりましたが、4月中旬の
 リリースになる見込みになりましたのでお知らせいたします。

■日レセパッケージおよび対応OSサポートスケジュール(2011-03-22差替)
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/schedule/release-schedule-2011-03-22.pdf

▲日レセVer4.4.0について
 先にご案内したとおり、先月末でサポートを終了させていただきました。

 万が一、ご使用のユーザが有りましたら4月以降の制度改定(70歳から74歳まで
 の一割負担の継続)等について非対応となっていますので、早急にVer4.5.0に
 バージョンアップをお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml