[ORCA-ANNOUNCE:02204] お知らせ◆保険別請求チェック表の本体取り込みについて

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

保険別請求チェック表の本体取り込みについてお知らせします。

公開帳票の保険別請求チェック表について、提供予定の
日医標準レセプトソフト4.6.0より標準帳票として提供を行います。

また、4.5.0については今月末のパッチにて提供を開始します。

■ドキュメント
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/ORCBGS100-2011-03-02.pdf

▲注意事項
 標準帳票はプログラム提供後にレセプト作成処理を行った請求データを
 処理対象とします。

 プログラム提供前にレセプト一括(個別)作成処理を行った請求データは、
 標準帳票の処理対象になりません。

 この場合、既存の公開帳票プログラムを使用して帳票作成を行って下さい。
 (再度レセプト作成処理を行っていただくと標準帳票の処理対象となります。)

▲公開帳票の対応について
 標準帳票の提供に伴い、2011-03-31をもって、公開帳票の保険別請求チェック表
 のサポートを終了します。

 サポート終了後においても、当分の間、プログラムファイルはダウンロードできる
 ようにしますが、随時、標準帳票への移行をお願いします。

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml