[ORCA-ANNOUNCE:01841] 日レセ◆Ver.4.5.0のプログラム更新の挙動について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

日レセ Ver.4.5.0からはプログラム更新処理で端末を切断する仕様に
変更しています。

■詳細説明
 下記、システムパッケージリリース情報 機能操作説明の、
  1−22 その他
  (2) クライアントの再接続
  (3) サーバ未接続時のプログラム更新メッセージ対応
 をご確認ください。
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/release-450-manual.pdf

▲注意
 ダイアログを閉じることが出来なくなる不具合が発生している環境については、
 ミドルウェアのバージョンが古い可能性があります。

 下記、更新情報をご確認ください。
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/middleware-20100309.rhtml

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml