[ORCA-ANNOUNCE:01809] Re: お知らせ◆ORCAプロジェクト・センターサーバのサービス停止

お知らせしておりましたサーバ停止の時間に誤りがありましたので、
訂正いたします。

(誤) 作業日時: 2010年 2月26日(金) 午前1時から午後3時
(正) 作業日時: 2010年 2月26日(金) 午後1時から午後3時