[ORCA-ANNOUNCE:01792] お知らせ◆サポート事業所検索リニューアル

お世話になっております。ORCAサポートセンタです。

このたび、下記URLにて提供しておりました「サポート事業所
検索システム」をリニューアルいたしました。
http://www.orca.med.or.jp/orca/nintei/reference/index.php

■新サポート事業所検索システム
 地域別や郵便番号にて検索できるようになっており、導入を
 検討される医療機関様にわかりやすいユーザインターフェースを
 実装しております。
 http://search.orca.med.or.jp/support/

 また、認定事業所のみで一般事業所は表示されませんが、携帯電話からも
 検索できるようにいたしました。
 http://search.orca.med.or.jp/support/m/

■事業所セルフメンテナンス
 下記リンクの「メンテナンス作業はこちらから」より
 セルフメンテナンスが可能となっております。
 http://www.orca.med.or.jp/orca/index.rhtml#search

 サポートエリアなどが変更がありましたら、随時更新を
 お願いいたします。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358