[ORCA-ANNOUNCE:01634] 訪看鳥◆訪問看護専用請求支援ソフト「訪看鳥」 v2.00.05 リリース

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

訪問看護専用請求支援ソフト「訪看鳥」 v2.00.05 リリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/kyukantyo/houkan.rhtml#update

■今回のアップデートによる変更内容
 (1) 実績集計時の、下記の項目の設定方法を変更
     ・主治医の属する医療機関の名称
     ・主治医の氏名
     ・提供した情報の概要(※)
     ・情報提供先の市(区)町村等の名称(※)
     上記の項目の自動設定時の優先順位を、基本情報>当月>前月の順に変更
     なお(※)のついているものは、採用順が当月>前月の順になります。

 (2) 医療の明細書を編集登録したときに、保険の種別を「退職者」にして
     登録すると、請求書に計上されなくなってしまう不具合を修正
     ※実績集計後、編集登録を行った場合のみ発生します。

 (3) 特定退職者(保険者番号が63または72〜75)の請求書出力に対応

 (4) 介護保険のCSV出力時、公費のデータが正しく出力されないことがある
     不具合を修正

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/kyukantyo/houkan.rhtml#update