[ORCA-ANNOUNCE:01632] お知らせ◆Ubuntu版日医標準レセプトソフトの評価版リリース

「(評価用)日医標準レセプトソフトのUbuntu版」として公開します。

詳細は提供URLをご参照下さい。

■提供URL
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/hardy/

■公開予定
  2009-08より評価用として一般公開し、
  正式リリースは2009-10中を予定しています。

▲注記
  Ubuntu版日レセは、「印刷プレビュー」や「Ghostscriptでの印刷」で
  一部の文字(波線、ハイフン)が表示されない問題があります 。
  この問題は正式リリース時にはを解決する予定にしています。

▲お願い
  Ubuntu版日レセはベータ版であり、内部および外部の連携ソフトなどとの
  検証のために事前提供しています。
  医療機関様での本番運用には使用しないようお願いします。

  不具合問題等を見つけた方は、ORCAサポートセンタ support@xxxxxxxxxxxxxx
  まで ご連絡いただきますようお願いいたします。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358