[ORCA-ANNOUNCE:01583] 医見書◆医見書 ver3.0.9 リリース

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

医見書 ver3.0.9 リリースをリリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/update.rhtml

■今回のアップデートによる変更内容
 ・主事医意見書、医師意見書における傷病の経過及び薬剤名項目の記載文字数を拡張
  現状250文字6薬剤の記載制限 → 薬剤含め560文字(薬剤は8薬剤まで)記載可能

 ・訪問看護指示書における薬剤名選択欄増設(8薬剤まで)

 ・上記の変更に伴い、画面上での"傷病"タブを"傷病1"および"傷病2"に分割

 ※拡張された"傷病の経過"欄の入力についての説明(PDF)はこちら。
  http://ftp.orca.med.or.jp/pub/ikensyo/dl/enhanced.pdf

■バージョン番号
 バージョン情報は以下のものとなります。アップデート適用後にご確認ください。
 システムversion:3.0.9
 データversion :3.0.8
 スキーマversion:3.0.9

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/index.rhtml
http://www.orca-support-center.jp/ikensyo/index.html