[ORCA-ANNOUNCE:01571] 日レセ◆4.4.0のapt-lineについて

Ver4.4.0のapt-lineについて、お知らせいたします。

■いままで
 日医標準レセプトソフト Ver4.4.0のリリースが2009-03-27で
 請求期間の直近であったため、明示的にapt-lineを指定
 しないと、4.4.0はインストールされませんでした。

 apt-lineを
 deb http://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian etch jma
 としていた場合には、4.3.0がインストールしていました。

■これから
 明示的にバージョンしない場合は、4.4.0がインストールされる
 ようになります。

 4.3.0および4.2.0をそのまま継続利用したい状況で、セキュリティ
 アップデートを実施される場合には、apt-lineを以下のとおり
 バージョン番号を指定してください。

 4.3.0
 etch)  deb http://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian etch4.3 jma
 sarge) deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/4.3 sarge jma

 4.2.0
 etch)  deb http://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian etch4.2 jma
 sarge) deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/4.2 sarge jma

▲注意
 バージョン番号指定は、意図しないバージョンアップを防ぐもので、
 バージョンダウンができるものではありません。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358