[ORCA-ANNOUNCE:01520] 【重要】日レセver.4.4.0での地域公費プログラムについて

日医標準レセプトソフトver4.4.0における地域公費プログラムの
動作について、お知らせいたします。

インストールシェルスクリプトの問題により、地域公費プログラムを
インストールした状態で日レセver4.4.0へバージョンアップを実施すると、
地域公費プログラムが動作しない現象が発生します。

国保請求書や後期高齢請求書は現象が発生しません。

■回避方法
 日レセ ver4.4.0へバージョンアップを行った後、再度、地域公費
 プログラムをインストールしていただければ、正常に動作します。

■対応予定
 今月末までに対応したインストールシェルスクリプトを含んだ
 プログラムを提供予定です。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358