[ORCA-ANNOUNCE:01476] お知らせ◆公開帳票 要望アンケート対応状況の更新

本日、要望アンケートへの対応状況に関する資料を更新いたしました。

■更新資料
 公開帳票 要望対応スケジュール[PDF]
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/forms_request-20090317.pdf