[ORCA-ANNOUNCE:01442] 薬剤在庫管理◆ver 03.20 リリース

薬剤在庫管理ソフトをを更新いたしましたのでお知らせいたします。

■更新内容
 (1) ロケールによって初期設定CSVが読み込めない不具合を修正
   ロケールが、ja_JP.UTF-8でPIMSを起動している場合、初期設定CSVファイルを
   正常に読み込めない場合があるものを修正

 (2) orcaDBに接続できない場合、ダイアログ表示後に終了するように変更
   [薬剤設定]などを開いた場合、orcaDBに接続できないと画面サイズが
   最小画面状態になるのを修正
   orcaDBに接続できない場合は、ダイアログを表示後に終了するようにしました。
 (3) DBバックアップ時の接続エラーはダイアログで警告して終了するように変更
   以前は、画面上での接続エラーなどが表示されませんでした。
   接続エラーが発生した場合は、ダイアログを表示後に終了します。

 (4) 複数ダイアログ表示時の変更
   薬剤設定等でメイン画面の裏に、現在アクティブの画面が隠れないように調整
   しています。

 (5) SQLテストでのエラーは標準出力するように変更

 (6) 画面表示の調整

 (7) インストール・バージョンアップ手順書更新

■リソース
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/pims/index.rhtml

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358