[ORCA-ANNOUNCE:01367] お知らせ◆ORCAプロジェクト・センターサーバのサービス停止

ORCAプロジェクト・センターサーバのサービス停止をお知らせいたします。

                           記

■ 作業日時: 2008年12月17日(水) 午後12時から午後14時
■  作業内容:* アップデート適用
             * 再起動
             * システムの動作確認
■ 影響範囲: SMTP, ML, MLアーカイブが停止します。

■  皆様に必要な対応:特に必要な対応はありません。

■ 作業日時: 2008年12月18日(木) 午後12時から午後14時
■  作業内容: * アップデート適用
             * 再起動
             * スイッチングハブの交換
             * システムの動作確認
■ 影響範囲: DNS, HTTP, FTP, お試し, 定点調査データ収集, CVS,
                 日医認証局新サーバが停止します。

■  皆様に必要な対応:特に必要な対応はありません。

サービスが停止してご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358