[ORCA-ANNOUNCE:01101] 緊急連絡◆第8回のパッチに関する留意事項のお知らせ

カスタマイズプログラムがある場合はリコンパイルが必要となります。

パッチ適用して日レセを再起動する前でも後でも構いませんので
site-upgrade.sh を実行してください。

■対応方法
* カスタマイズプログラムを使用されている場合はリコンパイルを
 行う必要があります。
 ただし、プログラムのメンテナンスの状況によってはコンパイル
 エラーが発生する場合がありますので、処理を行う前に確認を行
 ってください。

 処理方法
 # /usr/lib/jma-receipt/scriapts/allways/site-upgrade.sh
 あるいは
 $ sudo /usr/lib/jma-receipt/scriapts/allways/site-upgrade.sh

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml